幕張総合高校放送委員会ブログ

千葉県立幕張総合高校放送委員会(MSB)のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GWと取材と学年行事と。

こんばんは。はるです。

今日はなんと!幕総に!!
日テレの番組「赤丸!スクープ甲子園」の取材が来ました!!!

(これって発表しちゃっていいんですかね…)

じゃあどんな方がいらっしゃったかはオンエアまでのお楽しみということで!

放送日は一週間後 5月13日(月)19時〜21時 だそうです!

まあもちろんゲストの方にも興味津々だったのですが、
私はその周りで忙しそうに走り回るスタッフさんにも興味津々でした。
バッグに養生テープをつけてかっこよかった…!(お前の着眼点はそこか)

カメラマンさんがいて、照明さんがいて、音声さんがいて…いやもうすごかったです。
私たちも普段同じようなことをやったりするのですが、やっぱりプロと学生は違いますね(;´∀`)

それとゲストのおひとりが授業中にも関わらず叫んでいたのでみんなびっくりしていました。
幕総の教室棟は吹き抜け(アトリウムという空間)になっているので響くんですよねぇ。

ちなみに番組に幕総について投稿したチョコボール君なのですよ。
彼はチャンスを呼び寄せる才能があるんじゃないですかね。

番組班は皆で取材の様子を見学していたので、スタッフの皆様にご迷惑をおかけしたと思います。すみません。


そして放送委員が少し無理なお願いをしたらゲストの方に親切に対応していただいたそうで…もう本当にありがとうございます!

…このようにして今日は一日中取材で幕総は盛り上がってましたが、
私たちのコンテストも迫ってきています!

今回は本当に番組制作の進行が遅いのです。
私が担当した過去3回の大会作品と比べてもやはり遅いです。
今回は合間にテスト期間もあったりで…本当に大丈夫かな(;´`)

泣いても笑ってももうすぐ引退。悔いの残らないよう頑張りたいですね。
以上、はるでした。

| ブログ関連のお知らせ | 00:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://msbcstaff.blog.fc2.com/tb.php/161-9e9ba8ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT