幕張総合高校放送委員会ブログ

千葉県立幕張総合高校放送委員会(MSB)のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

栄養失調

どうもチョコボールです

もうNHKコンクールまであと少しとなりました。

最近は昼休みもスタジオで作業したり、インタビューしたりしているので

昼飯抜きの日が続いています。

僕は別にお腹空かないし、無駄なカロリー摂取を控えられるので別に平気なんですが、

うちの相方が完全に困っているようです。

僕と違って健康的な生活をしているようで、新陳代謝が良い為かなんか知らんけど

よくお腹が空いたと嘆いております。決まって同じ時間に。

なんか羨ましいですね

僕は2食抜いてもお腹空かないので、そろそろ死ぬんじゃないかとも言われていますw


さあそして本日土曜日は僕、そしてはる氏が自宅からPCを持ってきたので

相当数のPCが集結しました!

もはやどこぞの企業のオフィスですね!

・・・とここでいつもなら写真が載るはずなのですが、

個人情報が色々な所に写り込んでたのでそれらを修正してから載せます。

とりあえず今日は寝かして下さい。

明日早いんです。

ではまた。

| スタッフブログ | 00:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://msbcstaff.blog.fc2.com/tb.php/162-2056f805

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT