幕張総合高校放送委員会ブログ

千葉県立幕張総合高校放送委員会(MSB)のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

テスト前最後の更新。


こんにちは。
決まった時間にお腹が空くらしい健康的なぽんです(2つ前の記事参照)。
19:00頃になるとお腹空きます。

最近は20:30近くまでスタジオで作業し、
家に帰ったら本当に最小限のことしかできないでいます(+_+)
予習を一切やらずに授業にのぞむという度胸ができました!
まぁそういうときに限って当てられたりするんだけどね…

Nコン予選まであと2週間ほど。
時間がないので予定はつめつめで大変です。
案外、久々に休めるのでこのテスト期間もいいかもしれません。



KIMG0068_5.jpg


何時でしょう?

先週の日曜日なんですが、テレドキュチームの私とチョコボは始発で学校に来ました。
前日、先生が「始発の時間に来れば?」と言っていたので本当に来てみたんですけど、
学校には忍びこめても校舎には忍びこめず…。

ちなみに私は05:15頃に家を出て、05:38に学校に着きました。
私は自転車通学なのでそうでもないですが、チョコボくんは始発の電車だったので
もっと早い時間に出ているみたいです。
なんかもう、人がいなさすぎてすがすがしかったですよ!笑

着いてから鍵の開いている扉をめざしてあらゆる扉に行ってみましたが開いてなかったので、
結局外で1時間ふらふらしてました。

体育科の先生を見つけて鍵を開けてもらい、やっと入れた時間が思わずパシャリしてしまったこの時間です。
まぁ… たまには楽しいもんですね。


翌日月曜日からは昼休みもスタジオへ。
インタビューしたり、いろんな先生のところへ走ったり。

内容がつまりにつまった1週間でしたね。
急遽月曜日に料理をすることを決め、すぐに材料を買いに行き、
火曜日作るという今までにないハイスピードな行動力で進んでおります。


1年生もすっかり慣れ、着実にスキルを上げていってるので頼もしいです。
特にアナ朗班は、初めて様子を見に行ったらとても上達していて驚きました。
今後が楽しみです。

Nコンの前に、まずテスト勉強頑張らねば…!
ではこの辺で(゜▽゜)

| スタッフブログ | 20:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://msbcstaff.blog.fc2.com/tb.php/164-e2c512a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT