幕張総合高校放送委員会ブログ

千葉県立幕張総合高校放送委員会(MSB)のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Nコン直前!

こんばんは、はるです。

テストが終わってテスト返却でテンション下がっている中、
なんと来週の月曜日はNコン番組予選です。

やはりこの時期は、他校の放送部・放送委員会は
ブログ更新していらっしゃいませんねー…うちぐらいですねー(笑)

今までと今回のNコン番組制作の違いをあげると、

Nコンへの出場部門が増えました。
互いの部門の作業に協力することが増えました。
番組を聞いてアドバイスをくれる仲間が増えました。
番組について深く語れる仲間が増えました。

これも一緒に頑張ってくれた仲間と、先生と、友達と、家族のおかげです。
皆さん、今まで本当にありがとうございまし……ってまだ大会終わってない!!

危ない危ない… 自分で勝手に終わらせてしまいそうでした。
でも感謝してるのは本当ですよー。このブログに来てくださる皆さんにも!


そして今日の写真はこちら。
130527_0943~01
パソコンを家から持ってくることはあったのですが、ついに私、パソコンを寄贈しちゃいました。
家にあった古いパソコンです。最近パソコンを買い替えたのです。
案外役立っているようなので、これからも大切に扱われてほしいですね。

そしてそれに触発されたのか、
NEKO氏が家からプリンターを持って来てくれました。
これでノートパソコンからの印刷できる!と思いきや、
なぜか印刷できない状態なので、早く使えるようになるといいですが!

MSBには様々な貢献ができるんですね(笑)

そんなこんなで予選、頑張ってきます!!


PS
130507_1605~01
赤丸スクープ甲子園の撮影…を見ている生徒。

この前は書きませんでしたが、ふなっしーさんとAMEMIYAさんが来たんですよ!
そして、番組内で紹介された、投稿者のチョコボールさんとは…
MSBのチョコボールのことです!!!
ふなっしーさんとAMEMIYAさんが幕総に来たのも彼のおかげ!?


…というブログを昨日の夜に更新したつもりだったのですが、公開するモードに切り替えるのを忘れていて今日の夜の更新となってしまいましたm(_ _)m



| スタッフブログ | 00:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://msbcstaff.blog.fc2.com/tb.php/166-58cf8b7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT