幕張総合高校放送委員会ブログ

千葉県立幕張総合高校放送委員会(MSB)のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Nコン県大会予選結果

9841410.gif

H25年6月3日(月)に
「第60回NHK杯全国高校放送コンテスト千葉県大会予選」が
千葉市生涯学習センターにて行われました。
幕張総合高校の結果を報告させて頂きます。

9841410.gif

■ラジオドキュメント部門「「女子力高~い」って、なに?」
 →優良賞

■テレビドキュメント部門「新しい自分を見つめて」
 →優良賞

■研究発表部門「放送委員会スタッフ確保の試み」
 →奨励賞

------------------------------------------------------------------

本校放送委員会は、3日の大会に関しては

■テレビドキュメント部門
■ラジオドキュメント部門
■研究発表部門

の3部門に参加させて頂きました。
沢山賞を受賞することが出来たのでとても嬉しい限りです。
優良賞を受賞することができたので12日(水)の県大会本選に
参加することが出来ます!

------------------------------------------------------------------

■予選の写真

CIMG4145.jpg

この写真はテレビ部門の会場のものです。
ラジオ部門は地下の別会場で行われました。

CIMG4142.jpg

後ろにカメラを立てて撮影しました。
高文連の大会ではデータのカメラで撮影しましたが
miniDVが残っているので今回はそちらで撮影しました。

昨年度まではテレビ・ラジオ部門も同じ会場で
一斉に全作品を見たので今年度は例年とスケジュールが異なりました。
予選で見る事の出来なかった作品は本選でじっくり見てみたいと思います。

| お知らせ | 22:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://msbcstaff.blog.fc2.com/tb.php/167-d5497f76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT