幕張総合高校放送委員会ブログ

千葉県立幕張総合高校放送委員会(MSB)のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々の更新

どうも、チョコボールです

ここ最近はブログ更新が停滞気味で申し訳ないです(;´▽`A``

さて、

テレビ、ラジオ部門で無事全国大会出場を果たし、

僕たちの引退は着々と近づいてきました(T-T)

残された時間はごく僅かだけども、しっかりと後輩達に

技術を引き継いでいこうと思います!

さあ

今日は、撮り溜めていたけども大会作品のネタバレになる為

公表できなかった写真たちを一挙公開!

NEC_1218.jpg
僕(チョコボール)と ぽん が担当するテレビドキュメントの取材の様子。場所は検見川高校です。

NEC_1262.jpg
はる と NEKO が担当するラジオドキュメントのナレーション録音現場。
マイクの先端に付いているウインドスクリーン(通称:もふもふ)が何度か僕の手によって犠牲になりました。

NEC_1269.jpg
始発で来たのもイイ思い出(´▽`)
※詳しくはいつかのぽん氏の記事参照

NEC_1270.jpg
インサート映像を撮る為に放送委員自らが作ったりもしました(´▽`)

NEC_1310.jpgでも結局なんやかんやでプロ(はる氏母)に作ってきてもらったり…
はる氏のお母さん、ご協力ありがとうございました( ´¬`)

NEC_1309.jpgしっかりインサート撮りました!

NEC_1322.jpg
研究発表部門の練習もしました!

NEC_1319.jpg
最後の最後にどうしても欲しかった卵を割る映像も撮りました!

NEC_1320.jpg


NEC_1330.jpgNコン直前はみんな凄い感じでした。
アバウトな表現だけど
本当に凄かったです(゚ー゚;A

NEC_1334.jpgそしてコンクール終了後は審査員による講評用紙を眺めて一息つく(゚ー゚)y-.。o○


以上

まだまだ写真はありますが、今日はこのへんで

bye-bye・△・)ノ


最後に…

NEC_1344 修正後
実は昭和学院秀英高校に偵察に行ったりもしました(´¬`)ノ

| スタッフブログ | 23:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://msbcstaff.blog.fc2.com/tb.php/170-74b931c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT