幕張総合高校放送委員会ブログ

千葉県立幕張総合高校放送委員会(MSB)のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

♪(o・ω・)ノ))

こんばんは(^-^)
そろそろ日焼けが気になり出したぽんです。

今年のNコンでは出場したすべてで賞をいただくことができ、
そのうち2つの作品が全国大会に出場することになりました。
初の快挙じゃないでしょうか(^o^)

そろそろ文化祭ですね!
今年も昨年と同じように私たちMSBも管理棟1階ホワイエにて
「幕総シアター」という出し物をします。
今までに私たちが作った作品をメインに映像作品を上映します!
ぜひ見てみてください(^^)v

3年生はもうすぐ引退です。
なんか実感わかないのですが…
これからは2年生と1年生が主役ですね!
今後の大会でも幕総がよい結果を出せますように(*^ー^)ノ♪


画像もなくてつまらない記事ですいません。
ではっ(゜∀゜)

| スタッフブログ | 22:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://msbcstaff.blog.fc2.com/tb.php/171-b96d095a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT