幕張総合高校放送委員会ブログ

千葉県立幕張総合高校放送委員会(MSB)のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【号外】ついに全国大会決勝・・・!

皆さんお久しぶりです!

チョコボールです。

最近更新が停滞気味で本当に申し訳ありません!

今回は番外編ということで大会の告知だけですが、

来週あたりからまた再開していくかと思われます!

さあ、今日は東京渋谷区のオリンピックセンターでNHK放送コンテストの全国大会の準決勝が行われました!

07-24@09-58-55-623編集後

1374665566404編集後

こんな感じでした!詳しい説明はまた次回!

そしてついに明日、7月24日(木)は全国大会決勝がNHKホールで行われます!

最終的な結果は明日以降委員長のほうから報告があると思いますので、現時点で言えることは

全国大会準々決勝に通過した2作品中作品が準決勝進出、明日朝一で今日行われた準決勝の結果が発表され、
決勝に行けるかどうか決まります。

もう僕らは作品を提出しているので何か手を加えることはできませんが、

全力で神頼みしようと思います!

では、明日はほぼ始発なので僕はこの辺で!

皆さんも健闘を祈って下さい!

・△・)ノbye!

| その他 | 20:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://msbcstaff.blog.fc2.com/tb.php/176-c69ccdfc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT