幕張総合高校放送委員会ブログ

千葉県立幕張総合高校放送委員会(MSB)のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

研修会&学校説明会

こんにちはMNです。
昨日は、船橋高校で行われた「Nコン番組部門合同研修会」に行ってきました。
この研修会のことについては、後ほどサイトにて詳しく書きたいと思います。
今回は、今日幕張総合高校の文化ホールにて行われた
学校説明会について記述させていただきます。



今年の学校説明会は7月30日、そして今日、8月21日に行われました。
1年生はみな文化ホールで実際に仕事を行う事が初めてだったのですが
無事行う事が出来ました。第一回目の7月にはちょこぼ先輩が来て下さって
サポートして下さいました。ありがとうございました!

今年は、説明会の進行を放送委員が行うという初の試みをしました。
皆さん、いかがだったでしょうか?1年生がとても頑張ってくれました。
進行の他にも、音響や照明、DVDの再生も担当しました。

夏休み後半でこのように2日間連続で行事がありましたが、本当にお疲れ様でした!
高文連に向けて頑張っていきましょう

| スタッフブログ | 23:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でしたー。

ハンドルネーム変えたのね。
そっちのがわかりやすくていいと思います(・ω・)

| いつかの総括 | 2013/08/22 11:56 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> お疲れ様でしたー。
>
> ハンドルネーム変えたのね。
> そっちのがわかりやすくていいと思います(・ω・)

返信遅れてすみませんm(_ _)m
研修会への参加などなど、ありがとうございました。
お疲れさまでした!

そうなんです、ハンドルネーム変えました!
簡潔な物に変えようと前から思っていたので
そのまま頭文字をとってMNにしました(^0^)ノ

| MSB(幕張総合高校放送委員会) | 2013/08/29 21:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://msbcstaff.blog.fc2.com/tb.php/182-410a682e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT