幕張総合高校放送委員会ブログ

千葉県立幕張総合高校放送委員会(MSB)のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はじめまして

はじめまして

今日からスタッフブログに1年生も加わることになりました。
トップバッターはNTです。
よろしくお願いします。

~簡単に自己紹介~
放送委員会1年生の代表してます。
中学では陸上部で短距離専門の人でした。
私は今メインでカメラと編集をちょこっとやっています。

さて、なぜ運動部だった私がこの委員会に入ったのか
放送委員会との出会いを少し書きたいと思います。

私が放送委員会を知ったのは今からちょうど1年前。
学校説明会の学校紹介ビデオがきっかけです。
その当時は、「あっ、放送委員会があるんだな―」程度であんまり記憶がないのですが、
「すごいな」というイメージがずっとあり次第に放送やろうかなーって思うようになっていました。
このブログにもいろいろコメントをさせてもらい、先輩に丁寧に対応していただいたのを思い出します。

入学後は他の部活動は見ずにすぐ入りました(笑)

こんな感じですかね~


では、今年の1年生について

現在1年生は私を含め11名が活動しています。
ブログ担当者はMN先輩と私NT、そしてあと2名います。
まずはこの4人で更新をしていきます。

さて、次のブログ担当は・・・
おたのしみに

まだまだ未熟者ですが、これからどうぞよろしくお願いします。

| スタッフブログ | 19:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://msbcstaff.blog.fc2.com/tb.php/183-cbfb7502

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT