幕張総合高校放送委員会ブログ

千葉県立幕張総合高校放送委員会(MSB)のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

めだまやきです!


はじめまして!

ブログを担当することになりました「めだまやき」と言います。
なぜめだまやきかというとですね、私のケータイについてるストラップがめだまやきの食品サンプルで
MN先輩に「めだまやきはどう?」と言われたので、そうなりました(・∀・)
別にめだまやきは好きではなくて、お寿司のえんがわや赤貝など渋いものが好きです(笑)

ちなみに前回ブログを書いたNTは男子で、私は女子です!


放送委員に入った理由は、新入生歓迎会で部活のCMを見て「放送委員ってすごいなー」と思い見学に行ったら面白かったからです。
中学では吹奏楽部でパーカッションをやってました♪


今私たちは、3つのグループに分かれて幕張探索で行った店について話し合ったり発表したり、高文連に向けて取り組んでいます(`・ω・´)
1年生みんなで作品づくりに関わるのは初めてなのでどうなるか少し心配ですが、良い作品が作れるように頑張りましょう!



修行中の身ですが、先輩を見習って日々努力します!よろしくお願いします!!

| スタッフブログ | 22:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://msbcstaff.blog.fc2.com/tb.php/185-a7dc2bd5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT