幕張総合高校放送委員会ブログ

千葉県立幕張総合高校放送委員会(MSB)のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

(*・ェ・)ノ みなさん初めまして!

みなさん初めまして。
あいえす と言う者です。

このカラー、どこかで見たことがある方はいるんじゃないですかね?(笑)
(答えは最後に書いてあります)

僕は番組制作をしており、カメラを主にやらせていただいてます。
もちろん編集もできますよ!
編集の技術を上達させるために先日、編集ソフトを買ってしまいました!(笑)
編集の技術は家で少しづつ上達させることが出来ているはずですが、
最近カメラを触ることがなかったのでカメラの技術が少し退化しています。
大変です。よくブレます。
この続きはまた今度書く事にしますね!

それではチョコボール先輩の意思を引き継いで写真を数枚公開したいと思います!

幕総の朝

幕総の昼

幕総の夕方

テーマは「幕総の1日」です。
上から幕総の朝、昼、夕方です。
やっぱり幕総は画になりますね!





正解はチョコボール先輩の色でした!

その理由などはまた次回、僕が担当になった時に書かせていただきます。

ではでは、本日はこの辺で!(´・ω・`)/~~

| スタッフブログ | 23:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://msbcstaff.blog.fc2.com/tb.php/187-2d0f7c33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT