幕張総合高校放送委員会ブログ

千葉県立幕張総合高校放送委員会(MSB)のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

(○`・Å・)ノ゙~~


どうも!めだまやきですヾ(・∀・)ノ


MSBでは話題にのぼりませんでしたが、オリンピックの開催地が東京に決まりましたね!
おめでとうございます、ばんざい!!

私の好きなバレーボールがリアルタイムで見られることを祈ります(笑)


話は変わりますが、幕総では明後日からテスト期間です。

高文連に出す作品の構成を考えていて、明日それぞれのグループがどのように番組をつくっていくのか発表をします。

私のグループは、明日なるべく構成を完成させられるように頑張ります!

しかし9月後半まで進められないので、いろいろ頭から抜けてしまいそうで怖いです(つд⊂)



それでは、大嫌いな数学と格闘してきます!!それでは!


| スタッフブログ | 22:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://msbcstaff.blog.fc2.com/tb.php/190-ee4e3084

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT