幕張総合高校放送委員会ブログ

千葉県立幕張総合高校放送委員会(MSB)のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お久しぶりです!

いやぁお久しぶりすぎて泣けます(´;ω;`)←
ブログの更新したくてしたくてたまらない毎日を送ってました、あいえすです。

ついにテストが終わりましたね。
今回はテストが終わった日に書いていますが、前回は夏休みの終わりでしたね(笑)

そして次私が更新するのではないかと予想される10/10は体育祭の次の日です(笑)
なにかの節目がついてきてます。はい。

まあそんな話はともかく今日から早速テスト返却です!
どうなることやら┐(´д`)┌

また、今日から気持ちを切り替えて次のテストに向けて頑張っていきましょう!

そろそろネタも尽きてきたので恒例の写真ターイム!

DSC_3778.jpg

綺麗ですねー。夏って感じがします←
とはいったものの最近肌寒くなってきましたし、みなさんも体温調節には気をつけてください!

それではまた、お会い致しましょう。
あいえすでした!

| スタッフブログ | 05:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://msbcstaff.blog.fc2.com/tb.php/191-e93835c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT