幕張総合高校放送委員会ブログ

千葉県立幕張総合高校放送委員会(MSB)のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あぁ、秋休み


どうもNTです。

幕張総合高校は二期制なので前期と後期の間に10月1日から3日まで三日間の秋休みがありました。

テストの返却が終わりさあ休みとはいかず、取材や構成、編集に時間を費やす絶好の機会なのでメンバーは全員活動をしてました。

私の班は外の取材があったのですがあいにくの雨でズブズブ...
しかし、終わりの頃には雨も上がり虹が見えました。なんだかドキュメンタリーな取材になってしまいました^_^;

秋休みを終えていよいよ後期。体育祭も目前です。がんばっていきましょう!

| スタッフブログ | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://msbcstaff.blog.fc2.com/tb.php/193-1a07f0b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT