幕張総合高校放送委員会ブログ

千葉県立幕張総合高校放送委員会(MSB)のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

(*∂v∂)

どうもこんばんは!

読みの人すげー!!!と昨日改めて思っためだまやきです!

昨日仮のナレーションを録音していたのですが、噛んで噛んで噛みまくって呂律が上手く回らなくて、とても苦労しました(笑)
毎日練習してるから当たり前なのかもしれませんが、スラスラ読めるアナウンスの人はすごいなあと思いました。
やっぱり日々の努力の積み重ねが大切なんですね!勉強に活かせたらいいのにな~……

明日は高文連の作品を先生に見ていただくので結構慌てています(^◇^;)
アドバイスをいただいたら、もっと良い作品に仕上がるように頑張ります!

私がブログで高文連の話をしてからもう1ヶ月が経ちます。時間が過ぎるのは早いですね~
きっと高文連の日もあっという間に来るんだろうなぁ

みんなで頑張りましょー!!

| スタッフブログ | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://msbcstaff.blog.fc2.com/tb.php/197-469f3c0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT