幕張総合高校放送委員会ブログ

千葉県立幕張総合高校放送委員会(MSB)のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もういくつ寝るとハロウィン(^^)

お菓子が食べたいだけのNTです。

さてそろそろ十月も終わりを告げようとしています。

寒くなってきましたね。

幕張でも葉っぱの色が日に日に色付いてきました。

こんな寒さに負けず、MSBメンバーはメラメラと活動してます。


先週、いや昨日ですね、生徒会選挙立候補者政見放送がありました。

あの放送は放送委員会が収録、アナウンスしていたんですよ!

放送委員会と生徒会はあらゆる面でお世話になっています。今後も生徒会とともに学校活動のサポートしていきますよ。

新しい体制の生徒会もそろそろ発足して、新たなスタートですね。

楽しみです(^o^)
では、今日もこのへんで!

| スタッフブログ | 21:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://msbcstaff.blog.fc2.com/tb.php/199-a2a4cc62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT