幕張総合高校放送委員会ブログ

千葉県立幕張総合高校放送委員会(MSB)のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あと数日!

こんにちはMNですヽ(´ー`)ノ
ついに、来週の土日が高文連大会です。
自分の携わった作品を出品する、という意味で
私にとっては初めての高文連大会です。
そして、最後でもあります。

作品に関しては、今回私はVMの制作に携わっているのですが
前回はラジオドキュメンント作品の制作だったので
今回は初めての映像ドキュメント作品に挑戦します。

取材先の方にインタビューをした時、
「大会頑張って下さいね」という暖かいお言葉を頂きました。
あと大会まで数日しかないですが
今できることを精一杯やって大会に臨みたいと思います!

| スタッフブログ | 23:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://msbcstaff.blog.fc2.com/tb.php/203-e35ecd7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT