幕張総合高校放送委員会ブログ

千葉県立幕張総合高校放送委員会(MSB)のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

修学旅行迫る

こんにちはMNですヽ(´ー`)ノ
更新が停滞してしまいすみません
大会も終了し一段落つきましたので
これからはメンバーを変えつつ更新して行こうと思います。

さて、私の学年は修学旅行が迫っています。
3泊4日で関西方面へ行く予定です(´-`).。oO
幕総の場合、学年の人数があまりにも多いため
修学旅行は「A隊」「B隊」に分かれて行います。
そのためかしおりが2種類もあるんですよ、特徴的ですね!
旅行に行くのはなかなかない機会ですので楽しみたいと思います。

そしてそろそろ…定期考査も迫っています…!
時間に余裕のある今は勉強のチャンスですね!(`ー´)
スキマ時間を見つけ、放送活動とともに
勉強も頑張っていきましょう!

| スタッフブログ | 23:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://msbcstaff.blog.fc2.com/tb.php/208-4d0ec6f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT