幕張総合高校放送委員会ブログ

千葉県立幕張総合高校放送委員会(MSB)のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

11月末になりました

こんにちはMNですヽ(´ー`)ノ
現在MSBでは作品修正やデータ整理などを行っています。

新たな物品を購入したので
ホワイトボードマーカーなど便利なものも増えました
また、ファイルもいくつか入りましたので
今度じっくり掃除する機会がありましたら
棚のさらなる整理整頓をしようと思います(`ー´)

定期考査までは新たなスタートを切る前ということで
一区切りをつけられるよう高文連の作品分析や
新たな編集ソフト練習なども行っています。

今日でもう11月末です。
時がたつのは本当に早いですね。
これからもまだまだ大変なことはあると思いますが
頑張って行きましょうね。

| スタッフブログ | 23:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://msbcstaff.blog.fc2.com/tb.php/211-391713f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT