幕張総合高校放送委員会ブログ

千葉県立幕張総合高校放送委員会(MSB)のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お久しぶりです

メリークリスマス

どうもNTです。

定期考査期間中で更新が滞ってしまい申し訳ありませんでした。

今日はクリスマスイブ
美味しいものとか、プレゼントとか楽しいことの続く冬休みです。

幕総も冬休みに突入しました。
今年もあと1週間ですよ
早いですね~


さて、今日は平成26年度入学者選抜、前期選抜説明会が今日幕総普通科校舎で行われました。
およそ2000名の生徒、保護者の方々が参加されていました。

今日の音響、照明、プロジェクター設営は放送委員がしたんですよ。

今日で前期選抜まであと50日になりました。大変な日々だと思いますが是非今苦しい時を乗りこえて幕総に入学してキャンパスライフを楽しみましょう!

次に先週の土曜日21日東海大学付属浦安高等学校で行われたクリスマス練習会に参加しました。
番組とアナウンスに分かれ、番組はスチール編集、アナウンスは絵本の一部を抜粋し朗読と紙芝居のようなものを制作し発表会をしました。
各班工夫を凝らし面白い発表や手本になるような発表が多数あり勉強になりました。
このような各学校が集まる機会はなかなかないのでいい経験になります!

では長くなりましたがこのへんで


文化ホールの上から
1387850439049.jpg

| スタッフブログ | 21:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://msbcstaff.blog.fc2.com/tb.php/212-a4e5fc34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT