幕張総合高校放送委員会ブログ

千葉県立幕張総合高校放送委員会(MSB)のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Happy New Year!!

新年明けましておめでとうございます
約1週間遅れの挨拶となってしまいた(^_^;)

こんばんは
yosshiです

冬休み前の記事で新たに一年男子が2人更新者になることになっていましたその内の一人目の男子です
もう一人の男子は前記の通り明後日の更新予定です
楽しみにしていてくださいね(^o^)

さて、始めての更新なので軽く自己紹介をさせていただきたいと思います

MSBでは、編集を中心に活動しています
僕がMSBに入ったのは7月なので他の一年生よりは少し遅く入っていることになります
中学てもはソフトテニスをやっていました
野球&テニスが大好きです

また次回以降の更新の時にいろいろ書いていきたいと思います

これから更新していくことになるのでよろしくお願いします

| スタッフブログ | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://msbcstaff.blog.fc2.com/tb.php/213-062a1b70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT