幕張総合高校放送委員会ブログ

千葉県立幕張総合高校放送委員会(MSB)のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こんばんは、しおこうじです!

みなさん、初めまして!!

しおこうじです!


まず簡単に自己紹介をします。なぜ僕がMSBに入ったかというと、去年の四月の新入生歓迎会のとき、先輩方が作った部活動CMを見て興味を持ち、見学に行って見たら、自分もここで番組を作ってみたいと思い、MSBに入ることになりました!
現在は編集を中心として日々頑張っています(^-^)

そんな僕ですが、苗字がめずらしいってこともあってか、クラスの人たちやMSBのメンバー、先生などからよくいじられています...(笑)そんなこともあって今は毎日楽しく学校生活を送っています!!


さて幕総は二期制なので冬休み開けに始業式はなく、いきなり授業が始まります。
その最初の授業で去年の12月にやった第三回定期考査の答案が返ってきました。(冬休み中で、テストがあったことすら忘れていたのに...)
僕のクラスはもうすでに全教科返ってきたんですが、僕は結果があまりよくありませんでした......
みなさんはどうだったんでしょうか?
やっぱり毎日こつこつ勉強することが大事ですね。
次回こそは頑張ろうーー(テストが終わるごとに毎回言っているが...笑)


1月になりだんだん寒くなったので、みなさんも体調には十分に気をつけてくださいね(^-^)

では、これからよろしくお願いします!








| スタッフブログ | 21:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://msbcstaff.blog.fc2.com/tb.php/214-7cf3dd7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT