幕張総合高校放送委員会ブログ

千葉県立幕張総合高校放送委員会(MSB)のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

MSB Activity

どうもNTです。

年が明けて学校も本格始動!

いきなり年末に行われた定期考査の答案返却が行われました。

まあ結果は聞かないでください(笑)


さてあすからは三年生がセンター入試期に突入のため三年生は特別編成授業になります。
日々の苦労の集大成、全力で夢を勝ち取ってほしいです。

放送活動では高文連などの作品を取材させていただいた方にお渡しに行きました。
これからも取材させていただく方への感謝を忘れずに取材活動をしたいと思います。

Nコンの話し合いも始りました。こんどは校内の生徒をピックアップする予定です。
普通科と看護科のある学校を生かした作品とかどうなのか

いろいろと楽しみです。

普通科と看護科の来年度学校紹介ビデオの制作も始ります。

またいろいろと書きますね。ではまた


| スタッフブログ | 21:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://msbcstaff.blog.fc2.com/tb.php/215-69bd7c56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT