幕張総合高校放送委員会ブログ

千葉県立幕張総合高校放送委員会(MSB)のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

復活(^o^)

こんばんは
前回更新後1週間お休みをいただく事となってしまいましたyosshiです(^_^;)
ここ何年かで一番派手に体調を崩してしまいました
Nコンの話も進んで状況を掴むのでやっとな状況です

25日は東京情報大で行われた高校生のための放送講座に5人で参加してきました
番組、アナウンス、朗読と3部門に分かれて朝から夕方まで行われた研修ではとても参考になることが多かったです
MSBブログ
この写真は番組部門の研修の風景です
またこの研修の最初には昨年の11月に行われた高文連AP部門の模擬発表もありました
関東、全国大会に出場する2校が発表してくれました

幕総生は明後日模試を控えております…
あまりにもひどい点数を取らないように頑張りたいと思います

そして来週には前期選抜の出願だそうです
中学生の皆さんもベストを尽くせるように頑張って下さい

それでは、失礼します

| スタッフブログ | 22:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://msbcstaff.blog.fc2.com/tb.php/219-4b0c17a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT