幕張総合高校放送委員会ブログ

千葉県立幕張総合高校放送委員会(MSB)のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

空気が抜けてべっこべこ

いえ、べっこべこなのは私の気合いです








どうも、Khでござい。








更新完全に忘れてて今書いてるってwww













さて




なんというか







まぁ撃沈だったわけで。









なにが撃沈かって















高文連ですよ!!!













私のCM部門も

朗読部門も

ついでに言うとまっちゃんのアナウンスも。













しかあああし



















AP部門!!!!











奨励賞!!!!!










やったね!!!












゜+。(*′∇`)。+゜








一年生だけでもできるんだよ!!!!














だから来年みんな入ってね!!!!!











まぁ来年でなくてもよいのよ







新しく来てくれた子がいるからね!!(`・ω・´)











今からでも遅くないぞ!!そこのキミ!!!
m9(´Д`)















人 手 募 集 !









それでは


かなり変態Khでした!!

| スタッフブログ | 15:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://msbcstaff.blog.fc2.com/tb.php/22-a32981e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT