幕張総合高校放送委員会ブログ

千葉県立幕張総合高校放送委員会(MSB)のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

高校入試直前!!


最近メンバーからおじいさんと呼ばれているしおこうじです!
(なんでおじいさんなのかはご想像におまかせします...笑)


高校受験まであと一週間切って、中学生のみなさんは最後の追い込みですね!!!
この時期はきちんと睡眠時間を取ることも大事になってきます。たっぷり寝ないと頭脳も動かないので(僕はたっぷり寝ても成績が上がらないんだが......笑)
そしてくれぐれも体調には十分気をつけてくださいね!体調崩して受験できなくなるといけないので!!
4月に皆さんと幕総で会えるのを楽しみにしてます。
頑張れ(^0^)


さて、MSBではそれぞれの担当者が決まりNコンなどに向けて少しずつ進んでいます!
ただ今月は変則日課が多く活動日も少ないので、時間を有効に使っていきたいです!!


来週は入試関係で僕らの活動も何日かお休みです。なので次回の更新は18日の火曜日を予定しています。
お楽しみに!!






| スタッフブログ | 22:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://msbcstaff.blog.fc2.com/tb.php/222-89f24b78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT