幕張総合高校放送委員会ブログ

千葉県立幕張総合高校放送委員会(MSB)のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぜんぶ雪のせいだ。

こんばんは
タイトルは大雪によって多く使われた言葉でないでしょうか?
僕はスノーマジックファンタジーのほうが好きです(笑)

6日間の休みを完全に家庭学習期間として数学の課題処理に使うこととなってしまったyosshiです
僕にしては計画的に進めていたんですけどね…
最終日前日までかかったし、少しやりすぎてしまうというとんでもないミスまでおかしていました(._.)
なぜ6連休かというと12日、13日に「平成26年度千葉県県立高等学校入学者選抜 前期選抜」が行われたからです
いわゆる高校入試ってやつです
受験生の皆さんお疲れ様でした
幕総普通科は今年県内県立高校普通科の中で10番目に倍率が高かったですね…
そして、明日は前期選抜合格発表日です
受験生の皆さんの第一志望に合格できるよう心から祈っています

さてさて、MSB内の活動では一昨日、昨日と各HR教室にあるテレビの「テレビチェック」という作業をしました
チェックといっても配線がちゃんとつながっているかを確認して映像と音声がちゃんと出力されるかをチェックするわけですがなかなか時間がかかるんですね
でもいつもと違う作業なので楽しかったですよ

Nコンの番組については2グループが話を進めています
なかなか大変そうなのでサポートできたらいいなと思っています(^_^;)
この文面からわかっていただけたかもしれませんが僕はNコンの担当からは外れてます
そのかわり学校紹介ビデオを一人で担当しているので学校紹介ビデオを頑張りたいと思います
Nコンを担当しないので今のうちから高文連の話題を探しに行けたらよりいいかとも思っています

最初に雪についてふれましたが、去年の前期選抜合格発表日は雪が降っていたような…
今年も数日前までは雪の予報でしたがなんとか降らないですみそうですね
ちなみに幕総に雪が降ると校舎内でも
MSB ブログ
こうなります…

それでは、もう一度皆さんの合格を願って失礼します

| スタッフブログ | 23:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://msbcstaff.blog.fc2.com/tb.php/223-2b5792ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT