幕張総合高校放送委員会ブログ

千葉県立幕張総合高校放送委員会(MSB)のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

MSB16期生 旅立ちのとき

お久しぶりです。NTです。


校門付近に咲く河津桜は一足早く春の訪れを告げるように咲き誇る今日、

千葉県立幕張総合高校では

第18回卒業証書授与式、並びに第8回看護専攻科修了証書授与式が行われました。



様々な思いを胸に旅立ちの時。幕総の入学から今日まで。

どんな気持ちでこの卒業の日を迎えているのでしょうか。



放送委員会三年生四名も卒業です。

NHKホールという放送活動の中でも最高の地を踏んだ先輩方、

御卒業おめでとうございます。



卒業にあったって一言




張総合高校の生活はいかがだったでしょうか

しいこと楽しいこと沢山の思い出ができたと思います。

の幕総生活も今日でピリオド。

の見える七階建ての建物

りに思える学校になりましたか?

れしさかなしさ、後輩たちは

別の時がとても寂しく残念ですが

ろを振り返ることなく

生懸命に自分の道を歩んでください。

つの日か、先輩の記録に追いつけるように

張っていきます。

謝の気持ちは書きつくせず、

緒に活動した日々は忘れることができません。

た会える日まで

See You Again

Bey Bey.







さてこの色で書いた部分、何かが隠れています。

ヒントは校歌の「ここまくはりにわがぼこうたつ」

少々かたい表現になってしまったところもありますが、わかりましたか?



それでは、新天地での活躍を期待しています。


Do Your Best!
(私の一番好きな言葉です(笑))

| その他 | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://msbcstaff.blog.fc2.com/tb.php/225-eaad53a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT