幕張総合高校放送委員会ブログ

千葉県立幕張総合高校放送委員会(MSB)のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春がやってきた!

こんばんは、最近腰も痛くなってしまったしおこうじです!!


まずはじめに、14日(金)に入学候補者事前説明会が行われました(^0^)
700人以上の入学候補者の皆さん、改めて合格おめでとうございます!
金曜日には多くの書類をもらったり、4月からの必要な説明を聞いたりしたと思うのですが、春休みの課題も配られましたよね...。課題を利用して春休みのうちにきちんと勉強すると、4月の授業で必ず良いスタートが切れます!!
(スタートにやや失敗した僕が言っているので間違いありません...笑)
そして4月8日の入学式で無事に皆さんと会えることを待っていまーす!!!


次に、先週のyosshiの文章の中にあったとおり、15日土曜日18:05~18:55に千葉テレビさんの番組、熱血BO-SO TVに幕総も出演しました!!多くの方が見てくださったようで、本当にありがとうございます!
幕総のコーナーは数分でしたが、見ていた皆さんはどうでしたか?
こちらとしては、本物のスタジオや撮影風景を見れ出演もでき、すごくよい機会でした。何よりもスタジオの雰囲気がとても明るくてすごく楽しかったです!!
また、個人的には森田県知事やクロちゃんなどいろんな方々とお会いできてとても嬉しかったです(^0^)
今度は芸能人として出演したいな~~なんちゃって(笑)


さて、今日一年生は生徒指導教室があり、外部の講師を招き薬物についていろんなことを教わりました。また午後には明日の道徳の授業のためMSBのメンバーでTVチェックをもう一度やりました。
どちらもやや大変でしたが、なんとか無事に終わってよかったです!
ただこれで終わりではなく、あさっては学年集会、24日月曜日は終業式、4月には始業式や入学式など行事が盛り沢山のため、われわれMSBも大活躍です。
なのでこの時期は忙しいと思いますが、春に負けずに頑張りたいです。(なんで春と勝負するんだ?)


余談ですが、昨日でテストが全部返って来ましたが、結局最後のテストまであまり勉強しなかったぼくは、1教科赤点をとってしまいました......。だがなぜかまったく落ち込んでいない...
2年こそは勉強の仕方を変え、高得点を目指そう!(2年になれるかな??)



そろそろ僕の大好きな睡眠の時間が近づいてきたようなので、この辺で。おやすみなさい!



| スタッフブログ | 23:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://msbcstaff.blog.fc2.com/tb.php/228-cbb81bd4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT