幕張総合高校放送委員会ブログ

千葉県立幕張総合高校放送委員会(MSB)のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

幕総の放送委員会なのだ。


こんにちは。
お久しぶりのNTです。

昨日、終業式が行われ今年度が終わりました。

皆さん、通知表どうでしたか?
私は... 察してください笑


さて今週末は成田高校さん主催の合宿に参加します。
初めての合宿なので私自身すごく楽しみにしています。
他校の人と、これだけ長く一緒にいられる機会はないので有意義な時間にしたいです。


暖かくなってきました。そろそろ新生活のシーズンです。

幕張総合高校放送委員会

興味があったらぜひ管理棟二階スタジオへ!
ここにくれば幕総放送委員会の謎が解ける...かも。

愉快なメンバーでお待ちしています。

それでは。

| スタッフブログ | 23:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://msbcstaff.blog.fc2.com/tb.php/230-1301a854

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT