幕張総合高校放送委員会ブログ

千葉県立幕張総合高校放送委員会(MSB)のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

出会いと別れの季節

H25年度(おそらく)最後の更新となります

こんばんは
3月が終わるということを改めて痛感させられたyosshiです

3月が終わりますね…
来年度クラス替えがあるyosshiはこれまでのクラスのメンバーとはお別れということになります
とはいってもまだ高1なので同じ学校にいるからそんな大きな別れではありません(笑)
大きな別れと言えば16期の4人の先輩方
僕は7月にMSBに入ったので(これまで言ってませんでしたが途中加入です…)他のメンバーより関わりが少なかったのですがそれでもお世話になった先輩方がいなくなるのは悲しいものです
といきなり振り返りましたがなぜかというと24日の夕方から送別会?が行われたからです
というわけでこの写真は必要かと思いまして…
MSBブログ
もちろんMSBメンバーはわかるのでここではこれ以上触れないでおきます
触れない理由はNTの前記事で『スタジオに来れば幕総放送委員会の謎が解ける…かも』と書いてあったのでちょっと謎を作ってみました

始まりがあれば終わりもあります
楽しく始まったこともいずれとても辛い終わり方をすることだってあるわけです
18期の4人が2年後どのような終わり方を迎えるのか…
その時にならないとわかりませんね(^_^;)

まあ何がともあれ16期のはる先輩、Kh先輩、チョコボール先輩、ぽん先輩本当にお疲れ様でした
これからの大学生活も様々な事に挑戦して頑張って下さい(^^)v
応援しています

さあさあ4月に入れば出会いの季節です
ぜひ興味のある方は管理棟2階奥スタジオに来てくださいね
おそらく新一年生とは入学式でお会いすることになるかと…
黄色い腕章をつけてカメラを持っている人を見かけたらほとんどの可能性でMSBのスタッフです
入学式の後でも学校内をあちらこちらと動き回り取材をしているときもあるのでその時は協力よろしくお願いします<(_ _)>

明日から成田高校さん主催の合宿にMSBメンバー全5人(+先生)で参加してきます
4月に入る前に放送関係の方とは出会いの季節となりそうですね
いろいろな事を話して学び取ってこられるようにしてきたいと思っています

ここ最近MSB内の活動は新入生歓迎会のCM制作を終えデータ整理を完了し自分たちの持ち仕事に戻りつつあります
が、NTはこれまではなかったあるビデオの制作担当者になり格闘中、龍も校内に貼るポスター制作に取り組むなど今は全員がバラバラな仕事をしています
今日完成した龍の校内に貼るポスターがこちら
MSBポスター written by 龍 part2
やはりすごいですね…
カメラの黒い部分はすべてシャーペンでやっていたはずです
芸術的才能が0の僕はこういう才能がほしいと昔から常々思っております

そしてNコン全国大会決勝まであと119日だそうです
つまり県大会はもう100日は軽く切っていることになりますね…
とにかく時間が欲しいです(笑)

さあ、また長く書きすぎたようですね…
明日からの合宿がとにかく楽しみです(^O^)
またこのブログを校内、外から見ているという話を最近聞くようになったのでとてもうれしいです
いつも見てくださっている方ありがとうございます!!
それではこの辺で、評定が思いのほかよくてテンションが上がっていたyosshiでした

| スタッフブログ | 19:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://msbcstaff.blog.fc2.com/tb.php/231-b982a2c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT