幕張総合高校放送委員会ブログ

千葉県立幕張総合高校放送委員会(MSB)のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そろそろ新学期

こんにちはMNですヽ( ´ー`)ノ
そろそろ新学期開始の時期が近づいています!

しおこうじくんが前の記事で紹介してくれましたが
11日には新入生歓迎会があります
内容としては各部活動のパフォーマンスの披露、
舞台に出ての宣伝などです

主に部活動の参加ですが私達MSBも参加します!
自分達で制作したCMと、舞台での説明をするので
今年入ってくる新入生の皆さんは是非、
楽しみにしていて下さいね!(`ー´)

私はもともとこのMSBという団体の存在は知らなかったのですが
幕総の公式サイトの部活動実績を見て、「放送」という文字を見つけ、
「こんな団体あったかな?」と思い検索した所、このブログを見つけました(o^-')b
そしてブログを読んで、是非入りたいと思ったのです
新入生歓迎会でMSBの発表を見たその日の放課後には
スタジオに訪問して「入りたいです!」と言って入ることに決めました
みなさんも是非、興味があったらスタジオに見学に来て下さいね!

受験で実技を利用した方はその部活に入るため
MSBに加入することができないと思いますが…
加入するという形でなく他方面でお力添えを頂けると感謝です(^O^)
私たちは今大会に向けての作品制作をしているため、
インタビューを頼まれた時は是非協力をお願いします!!
よろしくお願いします

| スタッフブログ | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://msbcstaff.blog.fc2.com/tb.php/233-d18af8fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT