幕張総合高校放送委員会ブログ

千葉県立幕張総合高校放送委員会(MSB)のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ようやく。

初めまして。
今回からブログ更新に参加させて頂きます。
yosshiの記事でちらほら登場していました、2年の龍です。
本来は10日からの参加と決まっていたのですが、ここの記事を書く方法を教わっておらず遅めの更新となってしまいました。
本当に申し訳ないです(^_^;)

今日は朝から文化ホールのセッティング、午後には千葉西高校の方々と交流会を行いました。
色々な意見交換をし、お互いの活動をより詳しく知る事ができました。
こういう機会をもっと多く設けていきたいものです。

さて、始業式、入学式、対面式、離退任式、新入生歓迎会と忙しかった4月の行事を無事に乗り越え、これからは新入生の対応もしつつNコンの番組制作や学校紹介ビデオに本腰を入れていく予定です。
暫く作業ができなかったので、その分を取り戻せるように頑張ります。

新入生がスタジオに見学に来ると、1年前の自分が思い出されてとても懐かしく感じます。
新入生はこれからの1年を大切に過ごして下さいね。

それではこの辺で。

| スタッフブログ | 00:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://msbcstaff.blog.fc2.com/tb.php/235-8a3816b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT