幕張総合高校放送委員会ブログ

千葉県立幕張総合高校放送委員会(MSB)のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一日遅れ...


こんばんは(^0^)
 
昨日の更新日を完全に忘れてしまった、しおこうじです!!

2年生の授業が開始して早くも1週間がたちました。
幕総は単位制なので2年生からは自分が選んだ授業を受けることになります。なので一人一人受ける授業も違えば受ける教室も違います。
そのため休み時間は移動で大変だなと感じた2年生もいるのではないでしょうか?
僕もそのうちの一人です...。こういうときだけは校舎が大きすぎて嫌だなと思います(笑)
ただ、受ける授業がみんな違う分、多くの人と話せる事ができるので、これを機に他の人とも積極的にコミニケーションをとっていきましょう~!!


さて、今日は専攻科1年生の入学式にあたる戴帽式が普通科の文化ホールにて行われました!
あいにくその時普通科生徒は普通に授業のため出れませんでしたが、専攻科の方々はこれからも看護師になるというすばらしい夢に向かって、頑張ってほしいと思います!!
具体的な夢がない僕が言うのもすごく変ですが......(笑)


ところで、一年生の皆さんは幕総にはもう慣れたでしょうか??授業も始まり友達も増えたでしょう!!
そして多くの人が自分にあった部活を探してるんじゃないんでしょうか?
そこで、まだ見つかってない人にはぜひ一度スタジオに見学にきてみてください!!
この間のyoshhiの写真にもあったとおり、角を曲がるのは困難ですが、曲がった先には良いことがある!はず(笑)
今年はすでに4人の1年生が入ってくれることになってます!!
その仲間に加わってくれる人をMSBスタッフ一同、お待ちしていまーす(^0^)


今日は昨日と比べて急に寒くなったので早めに寝たいと思います(←なんだそりゃ笑)
最近まったく勉強しない、しおこうじでした!

| スタッフブログ | 23:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://msbcstaff.blog.fc2.com/tb.php/237-adb73372

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT