幕張総合高校放送委員会ブログ

千葉県立幕張総合高校放送委員会(MSB)のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一足お先に、メリークルシミマス

どうも、チョコボールです。

う~む、何を書こうか・・・。ネタがあまり無いな・・・。

えーと、まっちゃんも言ってましたが、今週は業務用カメラで色々撮ったり、いじったりしてました。

どんなカメラか、写真を載せたいところですが、まだ撮ってないので、後日載せます。

ちなみに、イヤラシイ話、値段は定価で33万750円です。一体どこにそんなマネーがあったのでしょうかw

 後は・・個人的なことですけど、冬休みに何かバイトができればしようと思っています。

勿論、放送部の活動日以外ですけど。今のところ、短期でピアノの講師のバイトがあったので、

それにしようかなぁと。時給も良いしw

ちなみに、これまだ誰にも言ってないんですけど、僕はこう見えて今現在、ピアノの指導者資格5級を

取得しているので、高校生でもピアノを教える仕事ができるのです。軽く自慢しときます。

さらに、冬休み中に、ピアノ指導者資格4級を取得したいと思っていて、

現在、昇進試験に向けて一応猛練習しております。(学校の定期試験2週間前だけど・・・)

あ、そしたらバイトできないかもな・・・。まぁいっか~

今年は昇進試験に全てを注ぐか・・・。

冬休み・・・enjoyできなさそうだなぁ・・・。(´Д`) =3 ハー

mp_13228321878982.jpg


| スタッフブログ | 21:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://msbcstaff.blog.fc2.com/tb.php/24-f4892526

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT