幕張総合高校放送委員会ブログ

千葉県立幕張総合高校放送委員会(MSB)のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Satellite!

こんにちはMNですヽ( ´ー`)ノ
GWが終わり、大会も近づき、
第一回の定期考査が差し迫っています!

そして、定期考査の前には記述模試!
その対策もありますから大変です
また、受験学年でもあるため授業は
それなりの雰囲気を帯びています!
毎日「勉強頑張らねば」とひしひしと感じるばかりです…!

ところで、この記事のタイトルですが
私の後輩の名言からつけてみました!
実際には日本語で言っていますが
あえて英語で紹介します!

「I am going to drop satellite!」

かっこよくて面白い言葉ですよね!
とてもお気に入りです(`ー´)
みなさんも是非使ってみてはいかが?(笑)

それではまた!

| スタッフブログ | 22:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://msbcstaff.blog.fc2.com/tb.php/242-12659d9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT