幕張総合高校放送委員会ブログ

千葉県立幕張総合高校放送委員会(MSB)のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GWだとまったく感じなかった4日間...


最近色々と壊れ始めている、しおこうじです!!(本当に色々と壊れています...笑)

さあ皆さん、今日がGW最後の日でしたがどうでしたか??
家族や友達と旅行に出かけた人も多いんではないんでしょうか??
きっとどこのテーマパークも多くの人でにぎわってたでしょう!!
明日からまた現実に戻ってしまうと考えると、嫌だなと思う人も中にはいるのでは???

そんな中、MSBは昨日、今日と活動がありました......。
なので、僕はまったく4連休だと感じなかったのでござる。(何でいきなりござるなんだ笑)
僕はNコンの作品を作らせてもらっていて、前から皆さんが言っているとおり、本当に時間がないのです!!
テストがあるので、実質あと一ヶ月ない中でのこの2日間の活動は、すごく良い時間になったなと思います!
僕の班は僕がGW前に予定していたよりも少し多くのことが出来たので本当に良かったです(^0^)

さて、実はこの2日間、未来のMSBを担う一年生たちも来ていたのですよ!!
今年の一年生は結構休みの日とかも来ていて大変だとは思いますけど、これも今後のため、しっかり色んなことを学んでいってほしいなと思っています!!


どうでもよいのですが、GWの2日目の日、妙なやる気が出てしまった僕は、ちょー汚くなった自分の部屋をきれいに掃除し、ちょーちょーちょーー久しぶりに一生懸命集中して勉強をしました!!
何だ、そんなことか。とあきれてしまった方々、僕にとっては雷が落ちるかもしれない一大事なんです!!
普段、まともに掃除をしなく、勉強しても長くて1,2時間で終わるこの僕が、なんと続けて4時間も勉強できたのです!!
これに満足をして定期考査でまた赤点ぎりぎりをとってしまうと元も子もないですが(ー_-;)
っていうかわざわざブログに書くようなことでは全くなかったですね......申し訳ありません。


さあ、Nコンまで本当にあと少し、これからは今自分が出せる最大限の力を出して頑張っていきたいと思っています!!
(今までも最大限の力を出して頑張ってきたつもりだが、壊れるぐらい頑張っていきたい...笑)
 以上、打っている間に急にお腹がすごく痛くなってしまった、しおこうじでした!



| スタッフブログ | 22:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://msbcstaff.blog.fc2.com/tb.php/243-226eb662

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT