幕張総合高校放送委員会ブログ

千葉県立幕張総合高校放送委員会(MSB)のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

疲れが溜まる。

お久しぶりです、この季節になってもマスクが手放せない龍です。
常にマスクを着けているのですが、この前流石にもういいだろうと思ってマスクを外しました。
結果、38度の熱で倒れました(゜ロ゜)
もう2週間経ちますが未だに咳が止まりません。
マスクの力って偉大ですね。
その有り難みを見に染みて感じました。
この頃はすっきりしない天気が続いているので体調には十分気を付けたいです。

さて、今年度の定期考査1回目が無事に(?)終わった訳ですが、一息をつく隙もなくNコンの番組制作に追われています。
アナウンス・朗読の予選も1週間後に迫ってきました。
中々に忙しいですが頑張ろうと思います。

更新が遅くなりすみませんでした!
それでは!

| スタッフブログ | 06:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://msbcstaff.blog.fc2.com/tb.php/245-aa810821

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT