幕張総合高校放送委員会ブログ

千葉県立幕張総合高校放送委員会(MSB)のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

考査終わりの山場

こんばんは
盛大に腹痛発生中のyosshiです
なんで急にこんな腹痛に襲われているのかは原因不明です(^_^;)

さて、前回の龍の更新日、つまり一昨日の火曜日まで第一回定期考査が行われていました
二年生となり一発目の考査だったのにあまりエンジンがかかることなく見事なまでに数教科あまりよろしくない点数を取ってしまいました

まあ次は頑張ろうと思います(いつも言ってますww)

定期考査が終わり活動が本格的に再開してきました
Nコン組はまさに今が山のようですね
いくつもの壁にぶち当たっていますがなんとか乗り越えようと必死に頑張っているようです

そんな中僕は学校紹介をやっているはずだったんですがまあいろいろとありまして1年生研修を続けて担当しています
考査開けから正式に新たに1人加わり現在5人の一年生、やはりこれまでとは全く違う雰囲気を持っていることには違いないのですがいろんなところで意欲が見え、将来が頼もしく思えるところもあります

Nコン組も1年生もかなり辛い時期になってきていると思いますが、頑張ってほしいと思います

番組予選まであと11日、アナ朗予選まであと4日と本当にあと少しで一段階目の結果がでてしまいます

悔いのないようにしてほしいしサポートできることがあれば僕も微力ながら頑張りたいと思います

それではこの辺で
次回更新時は本戦出場していることを願って(´▽`)ノ
yosshiでした

| スタッフブログ | 23:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://msbcstaff.blog.fc2.com/tb.php/246-5adce057

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT