幕張総合高校放送委員会ブログ

千葉県立幕張総合高校放送委員会(MSB)のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Nコン結果の発表か?

どうもNTです。

昨日千葉県Nコン番組予選が行われました。

テレビ部門の公開審査、ラジオ部門の非公開審査という例年にない形式の大会でした。

私たち幕張総合高校はテレビドキュメント部門、ラジオ部門に出品しました。
(ラジオに関してはまだ公開されていないので詳細は伏せておきます)

私はテレビドキュメント部門を担当しました。
いかがでしたか?

私自身が番組を世に送り届けるのはSUNSET以来の二本目になります。

ドキュメント番組の大変さを痛切に感じる制作でした。


今日からは一年生の研修の担当になりカメラを教えて行きます。

これからを担う一年生たちは少しでもカメラに興味を持ってドキュメント番組を作って欲しいです。


Nコンの発表はまだされていません。
次の更新をお待ちください。


では!

| スタッフブログ | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://msbcstaff.blog.fc2.com/tb.php/251-2e360bfb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT