幕張総合高校放送委員会ブログ

千葉県立幕張総合高校放送委員会(MSB)のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

6月なのにもう暑さに負けてしまっている......

みなさん、こんばんは!
暑さには慣れてるようで弱い、しおこうじです!!
更新日をまた遅れてしまって本当にすみません......。


Nコンの結果はYosshiの記事にもありましたように、幕総は提出した2作品中2作品とも千葉県大会本選に出場することが出来ました!来週の水曜日25日に本選です!!

僕はラジオドキュメント部門の作品を担当させていただきました。
何かを人に音だけで伝える、ということがものすごく難しいことを改めてこの身で実感しました。
今回の制作でもいろんなことを学べたので、次に生かしていきたいと思います!!
そして、今回の作品に協力をしてくれた皆さん、本当に本当にありがとうございます(^0^)
皆さんもぜひ放送委員スタッフに声を掛けられたときは、取材に協力をお願いいたします!!


さあ、Nコンも重要ですが、学校紹介ビデオの制作もいよいよ本格的になりました。!(いよいよはおかしいですね......)
yosshiが1人で頭を悩まして今ものすごく頑張っています!!
Nコンではすごく手伝ってもらったので、少しでも恩返しをできればいいかなと思います!
今年はどんなビデオが出来上がるのかすごく楽しみです!!!


今週の水曜日から来週の火曜日までは面談週間で僕たちの授業は3限で終わりです!
なので活動時間が長く、大変だと思いますが長い時間活動できるのはあまりないので、出来るだけ有効に残りの日もやっていきたいです!!

2週間後には文化祭という大きな行事を迎えるので、皆さんぜひ体調には気をつけてくださいね(^0^)
すぐ風邪を引いてしまう僕が言うのもなんですが......(笑)

では、来週の英語のテストに向けて少しだけ勉強しようと思います!

| スタッフブログ | 23:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://msbcstaff.blog.fc2.com/tb.php/253-267d293a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT