幕張総合高校放送委員会ブログ

千葉県立幕張総合高校放送委員会(MSB)のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

From Makusou future line ~Put the dream of all~

こんばんは
なぜか最近頻出のyosshiです

今日はもう文化祭のことしか書きません(^_^;)
この記事のタイトル『From Makusou future line ~Put the dream of all~』
というのがなにだかわかりましたか?
今年の第19回鼎祭文化の部(一般的に文化祭)のテーマを英語に強引に訳してみました
(多々おかしかったらすみません…)
というわけで、今年のテーマは『幕総発未来行~みんなの夢を乗せて~』
となっています

明日、明後日で行われる鼎祭文化の部は昨年の来場者数が約8000人程だったと思います
57のHR発表と部活動、委員会の発表など創意工夫をこらした様々な発表が予定されています
一般公開日は明後日(5日)のみです
天候はあまりよろしくなさそうですが、少しでも幕総に興味を持っている中学生などたくさんの方の来場をお待ちしております

そして例年と同様に放送委員会でも『幕総シアター』という発表を一般公開日に行います
どこまで情報を出していいのかの線引きがつかないのであまり書けませんがとりあえず受付でパンフレットをもらって『幕総シアター』を探していただけたら場所は容易に見つかると思います
これまで放送委員で作った作品を投影するのはもちろんのこと、校内発表日に行われ一般の方はふつう見ることができない初日のオープニングや、二日目のシンフォニックオーケストラ部と書道部のコラボの映像なども編集し投影する予定です(天候・諸事情により投影内容が変更になる場合があります。予めご了承ください。)
そしてこれも例年通り『幕総シアター』に来て頂き、なにかしらスタッフに話しかけてもらえるとシーブリーズの試供品を無料でプレゼントします!!(数に限りがあり、中学生優先でお願いします。)

細かいお知らせはまた明日にでもできたらと思っています(できなかったらごめんなさい…)

今日のリハーサルの写真を
MSB 文化祭

スタッフ一同幕総文化祭で(できれば幕総シアターで(^_^;))お待ちしています!!
是非一般公開日(5日)に約2300人の本気を見てみてください

それでは、yosshiでした

| スタッフブログ | 23:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://msbcstaff.blog.fc2.com/tb.php/256-c2a494ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT