幕張総合高校放送委員会ブログ

千葉県立幕張総合高校放送委員会(MSB)のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

台風が襲ってくる!?

 
夏といえば台風!?
近々大型の台風が来る予報ですが、それをすごく嫌がっている、しおこうじです!!


さあ、5日(土)に一般公開された鼎祭!!
2000人以上の生徒と先生方の今までの集大成、見てくださったでしょうか??
来てくださった方、本当にありがとうございます!!!
今年もおかげさまであの大きい校舎が多くの人でにぎわいました(^0^)
詳しい来場者数はまだ知らされてないので、きたらまた教えますね!!

皆さんは何が一番印象に残ったのでしょうか?
生徒それぞれが一生懸命がんばっていたと思います!
今年も最高な文化祭になったのではないでしょうか??
そして文化祭に協力してくださった皆さん、私達の頑張りを見に来てくださった皆さん、改めてありがとうございます!
今年来た方も、残念ながら来られなかった方も、来年またお待ちしております!!(来年もあるよね!?笑)

そしてMSBも撮影と幕総シアターをやらさせていただきました!
見てくださった方、いかがだったでしょうか?
特にこのシアターを見てくださった中学生の皆さん、少しでも幕総に興味をもってくれたでしょうか??
僕もシアターの方にいましたが、本当に多くの方々に見てもらえたのでとてもうれしいです!!!
来年は映画館でお待ちしています(笑) ←(もちろん冗談ですよ!映画館でできるわけがない笑)
今回の文化祭はMSBの一年生たちも初めてなのに本当に良く働いてくれました!!
しかし、反省点も多々あります。これでやった、終わったーではなく、次にちゃんといかせられるように一緒にがんばっていきましょう(^0^)
そして来年もまた幕総シアターで皆さんの笑顔が見れますように!


一つの大きい行事も終わり、学校説明会も刻一刻と迫ってきています!
yoshhiも全神経を使い、本当に頑張って学校紹介ビデオを作ってくれてるので、少しでも幕総に興味がある中学生の皆さん、ぜひ来てくださいね!!
そしてその製作に台風が邪魔をしないかすごく心配です......
大型の台風が来てしまうと、学校に来て活動をすることが出来なくなってしまうかも知れません...
台風、日本をそして幕総を襲うなーーー!!!(生き物ではないので襲ってはきませんよ笑)


残念なことに、楽しい行事のあとには悪魔の実力テストが来週に......
勉強も出来てこそ一人前のMSBメンバー!?
何はともあれ夏休み前最後のテストになりますので、気合を入れて勉強のほうを進めていきたいと思います!!
勉強の仕方も変えてみたので今度こそいい結果が期待できるはず!!
頑張ろうーーー!


まだまだ書きたいことがありますが、今日はこの辺でそろそろ。

他の人ならここで必ず写真が入ってくるんでしょうが、本当にすみません......
写真はまた次回以降誰かが出してくれる!!(はず...笑)


皆さん、くれぐれも台風にはご注意を!しおこうじでした!!









| スタッフブログ | 22:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://msbcstaff.blog.fc2.com/tb.php/258-32493e7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT