幕張総合高校放送委員会ブログ

千葉県立幕張総合高校放送委員会(MSB)のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

東京通い

おはようございます
現在東京にいるyosshiです

今日から3日間(正式には4日ですが…)第61回NHK杯全国高校放送コンテストが行われます
今日と明日は国立オリンピックセンターで、最終日はNHKホールでおこなわれます
↓今日のオリンピックセンター



6月25日に千葉県大会を勝ち抜き全国推薦を頂いた幕総のNM先輩とNTの作品であるテレビドキュメント部門、しおこうじ君と龍さんの作品であるラジオドキュメント部門に出場します

幕総は2年連続テレビドキュメント部門、ラジオドキュメント部門で全国大会出場を決めています
昨年はラジオドキュメント部門では全国ベスト20という、MSB史上最高(だと思われる)成績を残したこの大会
今回はどこまでのこれるのでしょうかね

2,3年は2回目の全国大会、1年生は初めての全国大会を見ることになります

番組部門で参加するのでまあある意味いつも通り他校の番組を見て学んでくるところが一番の目的だと思います
そして全国大会と言っているのですからですから、県大会よりもとてもレベルの高い作品の数々を見れることでしょう
しっかり学んで来たいと思います

それでは
yosshiでした

| スタッフブログ | 08:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://msbcstaff.blog.fc2.com/tb.php/259-1d16771c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT