幕張総合高校放送委員会ブログ

千葉県立幕張総合高校放送委員会(MSB)のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第61回NHK杯全国高校放送コンテスト準々決勝結果

以前にもお伝えした通り、2年連続で幕張総合高校はテレビドキュメント部門、ラジオドキュメント部門の2部門で全国大会に出場させて頂きました

一昨日行われた全国大会準々決勝の結果が発表されたので報告させて頂きます

【テレビドキュメント部門】「彼女の道」にかける思い(D-48)
準々決勝敗退

【ラジオドキュメント部門】便利な魔物に取り憑かれてない?(B-30)
準々決勝敗退

幕総は両作品とも準決勝進出とはなりませんでした
しかし、2年連続全国大会出場という当初の目標は達成できました
全国大会に出場する感覚、NHKホールの雰囲気などは来年に引き継げる大きな物になったと思います
来年も同じ舞台に立てるように頑張っていきましょう!!

結果は準々決勝敗退でしたが、3日間しっかりと学んでくることができました
次の大会に活かせるようにしていきたいと思います

| その他 | 20:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://msbcstaff.blog.fc2.com/tb.php/260-5edd891a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT