幕張総合高校放送委員会ブログ

千葉県立幕張総合高校放送委員会(MSB)のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

仮引退の時

こんにちはMNですヽ( ´ー`)ノ
全国大会が22~24日に行われ、
Nコンに一区切りがつきました。
体育祭がこのあと残っているため、
正式ではありませんが私はこれで引退となります。

今まで色々なことがあった2年半でしたが、
今思うとあっという間に感じています。
つらいことも多々ありましたが
ここまでやって来て良かったと今は感じています。
後輩のみんなも、何度壁に直面しても
あきらめずに頑張って欲しいと思っています。

次は高文連ですね。
総文祭の切符を手にいれることは
一筋縄ではいかないでしょうが、
これまで得てきたことを糧にして、
頑張ってください。応援しています。

私がここまでこれたのは
先輩方や後輩のみんな、顧問の先生や
学校の先生方のおかげだと思っております。
大変お世話になりました。
そして、本当にありがとうございました。

さて、まだまだ伝えたいことは沢山ありますが
受験を終えてから最後の記事を投稿しますので、
それを最後の言葉とさせてください。
それではまた。

| スタッフブログ | 08:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://msbcstaff.blog.fc2.com/tb.php/261-e99608a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT