幕張総合高校放送委員会ブログ

千葉県立幕張総合高校放送委員会(MSB)のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いつもとは違う雰囲気

こんばんは
なぜか腹痛発症中のyosshiです

1個前の記事でMN先輩が仮引退ということで書かれたように、現在は本格的に1,2年生9人での活動になってきました
その中で最初におこなわれたのが1年生研修会
2日間番組製作の基本的なことからカメラのことまでしっかりと学んでくれたはずです
11月に待ち受ける高文連の大会やその先にあるNHK杯などにしっかりと活かせるようにしてほしいです
まだまだ研修はしても実践をしていないのでピンとこないかもしれませんが今回学んだことをしっかりと覚えておけば必ず番組製作をする上でアドバンテージとなるはずなので本当に忘れないようにしてくださいね

1年生はそれを最後に夏休み前半の活動が終わりました
2年生はあと数日高文連について話し合わなければいけなさそうですね
これから数ヶ月間の活動について決まることなのでしっかりと納得のいくようにしたいと思います

そしてちゃっかり普通の記事書いてますが学校紹介ビデオがなんやかんやありまして無事そろそろ終わりそうです(本当に今更なんですけどね…)
8月の方にはなんとかなりそうなので期待しないで見てください(笑)

さあタイトルの意味
実は南関東インターハイが幕総でおそらく今日まで開催されていました

全国の都道府県大会を勝ち抜いたバトミントンの選手が幕総メインアリーナで試合を行っていたようです
実際試合は見てはいませんがものすごい数の人が幕総に来ていたようです
今日の放課後にはもう撤収作業に入っていました
インターハイに出場した方お疲れ様でした

これからMSBも名目上は夏休みに入るのでこのブログも2週間程度おやすみになるかと思います
次のスタート時にはメンバーが変わっているかもしれませんね

それではこの辺で

| スタッフブログ | 19:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://msbcstaff.blog.fc2.com/tb.php/262-632a47be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT