幕張総合高校放送委員会ブログ

千葉県立幕張総合高校放送委員会(MSB)のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

継続は力なり⁈


お久しぶりです。NTです。
不規則な更新になってしまい申し訳ありませんm(__)m

今日は幕張総合高校学校説明会が行われました。
たくさんの中学生が幕総にいらしてくれました。
700人収容の文化ホールで7月含め12回の説明会を行いました。
スタジオにも何名か中学生が見学に来てくれました。嬉しい限りですね(^ ^)


さて、来週のあたまに東京情報大学にて番組研修会が2日間行われます。
昨年まで行われていた県立船橋高校番組反省会と冬に行われていた東京情報大学番組研修会が今年から合体して2日間の研修会になりました。
Nコンの非公開予選だったラジオ部門の作品や全国大会に出場した作品などをみる予定です。

いろいろと行事やイベントがありバタバタしていますが...
夏休みももうすぐ終わり。宿題やらなきゃ(笑)
ではまた!


追伸:幕張総合高校放送委員会のWEBサイトが復旧し、閲覧が可能になりました。

| スタッフブログ | 21:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://msbcstaff.blog.fc2.com/tb.php/263-310c24f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT