幕張総合高校放送委員会ブログ

千葉県立幕張総合高校放送委員会(MSB)のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

番組製作とは?

やはりお久しぶりとなりました
こんばんはyosshiです

私事ですが機種変更をしたので実はブログの更新とかの手間は現在とても省けているはずなのです
が、なぜ更新できていないか
大会がどんどん迫って来ているからです(^^;;

既に残り約20日となった第27回千葉県高文連放送コンテスト
要するに、幕総はいつも通りかなり焦っています
実を言ってしまうと番組製作ってどうやってやるんだったっけ?
となってしまうほど僕はピンチになっていました
と言うのも僕はNコンは関わっていないので実質丁度1年ぶりの大会作品の製作と言うことになります
さあどうしようと言っていても時間だけはどんどん過ぎて行って10月が終わります

他の学校がどうなっているんでしょうね
わからない話なのですが今自分が出来ることを精一杯頑張りたいと思います

最後にこれからの更新ですがこのブログの原点に戻ってみるとはる先輩が書かれた一番最初の記事は「日記始動!!!」というタイトルでした
気になる方は是非一番最初の記事を見てみてください
というわけで日記みたいに(日記をどう捉えるかによりますが)更新を出来る限りしていきたいと思います

それでは
yosshiでした

| スタッフブログ | 23:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://msbcstaff.blog.fc2.com/tb.php/266-3e5bd484

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT